利用者が選ぶ!マンガのネット買取おすすめランキング!

マンガのネット買取は実店舗と違い買取金額が高いので人気が出始めていますが、数が多過ぎています…。そこで利用者からの支持があるおススメのショップをランキング形式でご紹介しています。

Vabooの買取額を1000円アップさせる裏ワザ!

f:id:kepfb6ov:20151207030738j:plain

 

当サイトでは本の買取利用にVaboo(バブー)をおススメしているのですが、このバブーの買取金額1000円アップさせる裏ワザが存在します。

 

もちろん通常の買取金額とは別に確実に増やすことができます。

 

 

買取金額をアップさせる裏ワザ

 

あなたはアフィリエイトという言葉をご存じでしょうか?

 

一応知らない人の為にご説明しますと、

簡単にいうとネットを使った広告の宣伝のことで、

通常の宣伝と違い、

一般人がこの広告の宣伝をおこないます。

 

 

よく食べるお店を調べるときに口コミなどを参考にしたりすると思いますが、

アフィリエイターと呼ばれる人達が実際に使用してみた石鹸で肌がすべすべになったので、みんなにも教えてあげよう!と自分の感想を書くわけです。

 

このように宣伝し、

利用者が『あ、これいいな!』と思ったら広告料が発生するのです。

 

 

で、商品やサービスによってはアフィリエイターが口コミや感想を伝えやすいように自分でサービスを受けれるという制度があるわけです。

 

例えば、

●●の青汁という商品があるとして、

これ広めて欲しいので普通に買ったら2,000円ぐらいするのを初回無料でアフィリエイターに提供したりするのです。

 

そうしたら口コミや使った感想が書きやすいから、

一気に広まります。

 

もちろん使ってみて悪かったらその噂が一気に広まってしまうので、商品に自信があるところしかしていませんがw

 

 

で、何が言いたいかというと、

上の例では青汁を出しましたが、

実はVabooもこの制度を取り入れています。

 

 

もうここまで来たら分かると思いますが、

バブーもアフィリエイターさんに感想などを買いて広めてほしいので、なんとバブーを利用するだけで1000円報酬が入ってきます!

 

 

もちろんこれは送った本の買取金額とは別に入ってくるので、確実に1000円儲けが出ることになります。

 

 

で、この1000円アップをするにはどうしたらいいのか?というと、まずバブーを始め色々な広告主が入っているサイトに登録する必要があります。

 

 

登録サイトの詳細はこちら

 

もちろんこちらは無料なので、

入会してバブー利用してすぐ退会しても一切料金は発生しません

 

 

登録が終わったら、

【セルフバック】と書かれているところから入ります。

 

 

セルフバックとは上で書いたように、

広告主(今回ならバブー)が、

利用しやすいように無償で、もしくは安い金額でサービスを利用させてくれる制度のことを指します。

 

 

セルバックに入ったら、

検索窓がありますので、

そこに【Vaboo】or【バブー】と入力すると情報が表示されます。

 

 

ここで【セルフバック】を行うを選択することで、

バブーの通常のサイトに飛ぶので、

普通にお申込みから依頼するとOKです。

 

これだけで1000円アップした金額になります。

 

 

【裏ワザまとめ】

・サイトに登録する

・セルフバックから入り【バブー】を選択

・【セルフバック】を行うを選択

・通常通り宅配買取を行う

 

 

以上が裏ワザのまとめとなります。

 

一つ注意点ですが、

この方法は初回の1回のみしかできないので、

何回も多様することはできません。

 

これを知らずに何回もしないでくださいねw

 

最初のサイト登録で名前など入力する必要があり、

手間に感じるかもしれませんが、

逆に言えばその2~3分の作業で1000円ゲットできるので、

かなり割の良い作業ではないでしょうか^^

 

 

サイトへの無料登録はこちら